倉敷、玉島を中心にガラス・アルミサッシ等の窓廻りリフォ-ムその他リフォ-ムはおまかせください。

住まいをつつむ門扉、フェンス、カーポート、ガーデンルームなど、これら、エクステリアアイテムのデザインや機能性は実にさまざま。アイテム同士の組み合わせを考えると、エクステリアの表情は無限に広がります。

門まわり、車庫まわり、エコライフなど、エクステリアをコーディネートできるシリーズ商品を数多く取り揃えています。

住宅スタイルにふさわしい門まわりのデザインとカラーを、ファッションやインテリア感覚で楽しく選べるようにしたいと考えています。

フェンス/スクリーンは、隣地境界に設置して敷地を明らかにする役割があります。

クルマ・自転車は、今や生活にはかかせないアイテム。だからこそ、スペースを確保していつまでも大切にしたいものです。

縁側空間を演出できるテラスで、ふだん忘れがちな“和の心”を思い出せてくれる、家族の大切なステージになります。

新しくバルコニーをつけたい、ベランダに屋根や手すりを取り付けたい、バルコニーの床をキレイにしたいなど、さまざまなご要望にお応えします。

玄関口に取り付けるひさしやエントランスルームなど、快適な暮らしを実現する商品をラインアップ。

小規模集合住宅にピッタリの、省スペースでスタイリッシュ、コストパフォーマンスに優れたエクステリア商品をご用意しました。

エクステリアのユーティリティ商品をラインアップ。

  • 商品を一覧で見る(全7点)